2011/07/24

生き残りたい、途方にくれて

新しいOSXが発表されましたね


   イメージ映像


なんでやる気がないかって、


Lionには、Intel Core 2 Duo、Core i3、Core i5、Core i7、
またはXeonプロセッサを搭載したMacが必要です。




『そんなのってないよ!』




.........「でもまだ結末は変えられる」




Jobs「僕と契約して、マックユーザーになってよ!人◕‿‿◕人 




   人◕‿‿◕人僕と契約したら、1台だけどんなMacでも売ってあげる! 




  from Pixiv 十月十日さん


  危ない。危うく押すところだった。

  AmazonとAppleStoreは
  カード番号覚えてるから怖い。


  とりあえず会社の方来てからにするかな。

1 件のコメント:

  1. そんな崖っぷちに立ってると背中を蹴られるよ。
    まずは酒を飲んで良く考えるといいよ。

    返信削除