2011/09/02

XCode4.2 iOS SDK beta7

容量が
すごく減ったりするけれども、
私は元気です。

まぁちゃんとインストールできて、

なんか動いているので問題ない。

このバージョンから、
Asyincのワーニングを見逃してくれなくなったで、コードを修正。

MusicViewをみっくみくにしてやりたいんだが、
コードを眺めただけで、凹みそうな複雑度。

ハイフンだとタイトルの自動段組ができてなかったので、
リハビリも兼ねて小修正


【JASRAC無信託楽曲】


新しいネタの仕込みにMusicViewを整理開始、
ちょっとこのスパゲッティモンスターはなんとかしないと。
3Dプレイリストモードを一旦オミット。
あれは少しスワイプするとき直感的ではないし。

自動車で使うのにどうやったら楽か、
クルコンリモコンとの連携動作をどう入れていくか、
少し頭を使って考えないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿