2011/09/03

おししり!

台風で会社が自主休暇になったようなならないような、
家から仕事をしていた日。

傘が壊れていたので傘を買いに行く。東急ハンズに。
傘を買ってお店ですぐ使うようにタグを切ってもらい、車に乗ると俄雨。

少しは運気が回復してきたのかもしれない。
運命もMPよろしく宿屋で一晩寝ると回復すればいいのに。

地獄のスパゲッティ・モンスターと戦いながら、
少し楽器を。


ネットでベースTAB譜を上げてる方で、
おしりりのTABがあったのでサビだけやってみる。

【JASRAC無信託楽曲】


BPM180だけどなんか難しいな。そんなに指は動かないのに。
3弦を軸に滑らせながら引いてたら、




指削れた!




ラウンド弦はほんまヤスリやで。。。


ベースは一番練習していないので、ヘッタクソだなぁ。
リズム楽器はどうも苦手。
まぁベースは担当じゃないので、いいんだけども。
ベースラインがいい曲とか、悔しいじゃないですか(何が

0 件のコメント:

コメントを投稿