2011/09/10

GO WEST!(1:それはただの出張だったんだよ)

とある平日。お仕事で小倉へ行くことに。

N700系はWifiとコンセント完備で良いよね。

おなじみ Donna Brukeさんの東海道新幹線のアナウンス(Listen-Various参照)
を聞きながら一路西へ向かいます。

 Ladies and Gentlemen,welcome to the Shinkansen. 
 This is Nozomi Super Express. Stand by Ready.
 注:イメージ映像です


 ずっと列車内でタイピングしてると吐き気がしますね。
 良い子は真似してはいけませんよ。


 胸にこみ上げるあんぱんマンを抑えつつ、
 小倉へ到着。
 ありがとうドナさん


 ある程度バッファを取るために2時間くらい早い新幹線できたのですが、
 正確な残り時間と荷物整理をしていると、

同じホームにニューフェイスのさくらさん


 頑張れ日本なタイミングで話題にならなかったやつ

 「そぉい!」

 アンプのおまけでもらったかばんとボンタンアメ



Macは重くて邪魔なので、
カバンに入れてコインロッカーへ放り込む。

電車で来るのは初めてだなー小倉
モノレールとか通ってますね
駅前の感じは東京とさして変わらないかも

少し西小倉方面へあるくと謎の橋
橋の脇には測量記念碑

変なNHKと、ゼンリン本社

色々調べてみましたが、お昼ごはんはここに。
   オッスオラ悟空。店構えは気にするな。

中にはおっちゃんが一人、
メニューはとんこつラーメンとおにぎりだけ。
臭みがあるんですが、嫌な感じではなく、そして安い。
チャーシューメンで600円。辛子高菜入れ放題。
凄くおすすめ。

食べたら小倉駅へ戻ります。結構遠い
台風明けで初秋の涼しさがあったのはドコへやら、
この日九州は真夏の暑さでした。
 ヒィ

8x4をシャワーの様に浴びつつ、
ソニックに乗って顧客のところへ
 線路に輪っか状のコインとか置くなよ!絶対だぞ!
青いねずみは内装は豪華です。

ただ小倉で反転発車するので、
地元の方がシートを一斉に回転するので
一体何事かと思いました。

さて仕事仕事。

仕事の話はNDAがあるから内緒。

0 件のコメント:

コメントを投稿