2011/09/22

あーうー

iPhone5、Auでも販売(か?)
from Pixiv yamasan

ソースは(最近飛ばしが多いことで有名な)日経。
verizonに供給したCDMA2000形式版を使うと思うけど、
やはりiPhone5もCDMA対応版作ってたのね。
同時発売とは思わなかったけど。

独占はさすがにないと思うけどな。


ソフトバンク好きじゃないし、
(応対悪いし、サービスすぐ辞めるし、電波悪いし)
これはあーうー決定かもしれない。
信仰しようじゃないか。あーうーを。

ソフトバンクが併売で900MHz帯を取って、
電波多少改善するのが一番いいかもね。
あう独占は入手数カ月とかになりそうで怖いし。
競争になれば、スマフォの帯域制限なんて殿様商売なことも、
あまり言ってられなくなるだろうし

怖いのは日経がIT関係で飛ばすと、
「逆に立ち消えになる」
ことがままあること。

まぁ待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿