2011/08/03

続:iMacがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ

初日の感想:(開梱&初期設定のみ)画面デケェ、MagicMouse使いづらい
翌日の感想:(アプリ環境整備)動きが軽い、プレビュー早えぇぇ
3日目の感想:MissionControl&MagicTrackPad&BTT神すぎ
         もうWindowsやマウス要らない <イマココ


MissionControlはダッシュボード&Expose&Spacesなのね。


ExposeってMBではありがたみがわからなかったけど、
会社でドキュメントバシバシ使ううような使い方すると便利。


開いてるアプリのドキュメントと過去に開いたアプリ(WindowsでいうMRU)を
表示してくれるのだもの。


初期のMagicTrackPadでも良いんですが、
それだけだと結構指を使うので手がつります。




BTTで細かいアサインをしていくと、カーソル移動とかほとんど要らないですね。


まさに「指先ひとつでポポイのポイ」です



これはいけませんね。
会社の開発ツールとして買ったのに、Blu-ray搭載まで待ちたいのに、



もうなんかiMac買っちゃいそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿