2011/08/18

投稿不能連続体

昨日よりBloggerの投稿が不能状態。
なんか定期的にBloggerって不安定になるなぁ。
皆様が見る分には問題ないんだけど。
Google先生は買収したサービスはサポートイマイっちんぐ。

HTMLで手打ちしたり、
ドラフトサイトから書き込むとかけたりするんですけどね。
調べないとそういうこともわからないのがダメだね。


さて、とりあえずレイヤーの階層構造グルーピングに
昨日から一生懸命直したおかげで、
CALayerとマスクレイヤー関係が大分綺麗になった。
おかげで一部分をきれいに分割して表示可能に。

それをゴニョゴニョを2時間ほど繰り返して、
少し太らせる。

ただのアフィン変換だと引き伸ばされてしまうので、
線幅を維持するのがちょっとめんどくさい。

何に使うかは、これから頑張って考える次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿