2011/08/26

〜上を向いて歩こう、涙が溢れないように〜

休暇の夕方、開発を進めようと思ったけどふと思いだして、
1曲歌詞を打ち込み。
最近アニメ化された武田日向女子の異国迷路のクロワーゼより。

〜にじんだ 星をかぞえて 思い出す〜

とある友人がこの人の本をすごく好きだった。それだけの理由ですけどね。

アーティスト名とリンクする、連想配列にも追加。

テレメトリーにiPod連携機能を入れたのも、
こういう機能を見せたいという思いがあったわけですが、
近いうちにちゃんと完成形を見せに行かないとね。
それが私(クリエイター)の生きる道。頑張ろう。




『人間には時々ふと立ち止まって考える時間が必要だ。

 そしてそれができるのは人間だけなんだ。


                    荒巻大輔
                     

  攻殻機動隊/士郎正宗 より


〜 夏の日 一人ぽっちの夜〜

立ち止まったりもするけれど、
一日一歩しか進めないかもしれないけれど、
せめて前を向いて歩いていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿