2012/02/29

My Precious

指輪物語の一つの指輪の様に、どんどん重くなっていき、
とうとうiPodTouch4Gでは重すぎて厳しくなってきた。

iPod4G「サム(iPhone)、UIがとても重いんだ」


テロップモード1(デフォルト)

テロップモード2【アニメーション】


そして新モード、紅十字のiPodTouch殺し

SAモード【アニメーション】




MPMusicPlayerだと、データにアクセスできないので、
あくまでSA風ですが。

最初はコマ数分インスタンスレイヤーを切って、
Opacity(透明度)変更で切り替えようと思ったんですが、
それだとCoreAnimatoionの補完が聞かないので色々工夫。

SAの速度と、色はタグから変えられるようにしてみたり。

アニメーションをそれなりに作ったせいで、
iPodTouchだと表示されるけど、SAの1周セット終わるまで、
歌詞表示に切り替わりしなくなった。流石にキツイか。


あーでもやりようが無くはないか。


旦那様はワシら(iPodTouch4G/iPhone4S)を裏切らないよ。


たぶんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿