それは心地よいエンジンの音。
それだけあれば何も要らない。
でも、やっぱり音楽聞きたいではありませんか。
(私は同意を求めていますよ)
CR-Zにサブウーファーを取り付ける簡単なお仕事
デスクトップPCより酷いな
ハードのエライ人のアルティメットハンダ付けにより、
インストゥールは終了。自分はセンターコンソールをバラしたくらい。
メッキがたくさんの最近の車は気を使うね。
さらに最近の車を見に行く。
BRZ
東京モーターショーで見れなかったボンネット内部
なんだか凄いな、エンジンレイアウトが。
というかエンジンちっさい。
パズー「この車、プラが使ってある!」
姉さん。ベルトプーリーが樹脂です。
エンジンルームにカップホルダーがあるかと思ったら、
エレメント上から指すのか、オイル回るのかこれ。
本物のカップホルダーは室内。
ドア左右とセンターコンソールに移動式で2個。
おそらくこれは、私がじゃがりこを置くことになる。
つまりじゃがりこホルダー。移動式じゃがりこホルダー。
大事な事だから2回言いました。
東京モーターショーで試乗してて見れなかったトランク。
んーやや狭い。スルーにするとそうでもないけど。
床めくった。
パンク修理キット置き場。スペアタイヤも収納可能。
ジャッキは左右に。
ブレーキランプを点灯してもらう。
フェラーリとかRX-8っぽいね。
マフラーカッター
注目すべきは奥のサスの位置。低い。これは低い。
コンビニでガリっといきそう。
メーター。スバルは上級も黒
光らせてみたんだよもん。
Dispを押すたびにODD→TRIP→S-on→G-offと変わる。
SとGの時に長押しすると、ON/OFFが切り替わる。
Sはシフトインジケーターっぽいけど、
G-on/offてなんだろう。
Google検索すると、
これか。
Google検索すると、
これか。
メガネか。
しかしリアスピーカー6.5cmっぽいね>BRZ
流石に色々無理があるのか。
スポーツカーに音を求めるなってことだ(ドヤ顔)
↑リアスピーカー3cm車オーナー
他人のオーディオ事情で色々調べていたら、
自分も弄りたくなった。
S2000はフロント純正だと16cmしかつかないので、
KENWOODのコアキシャルつけてるけど、
サブウーファーつけると、
ツィーター分が少し足りない。
以前3月発売のツィーターまでまとうかと思ったけど、
メインを2WAYにするという手もあるね。
S2000で取り付けてる人が居ないけど、
17センチもバッフルボードつければいけるっぽい。
ツイーターもバラせば、いけそう。
KFC-XS170とKFC-SS170
定格がほとんど変わらないけど、
何が違うんだろうと思ったら、
XSはソフトトップ、SSはハードトップなのか>つぃった
ストリング結構聞くからXSかな。
ちょっとポチるか悩み中。
サクラ大戦3の歌詞打ちでもしてよう。
一部混声だけど、ほとんど日高さんだな。
年齢考えるといい声してるよな。
井上さん(永遠の17歳)と、
日高さんは日本の至宝なので、
声を国会図書館にサンプリングしておくべき。
よく見ると、86とメーター文字盤のフォントが違う。当然見やすいのは(ry
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