前置きしておきますが、今回は異常なまでのピンぼけ率です。
ギャラリーのおねーさんに解説されながら写真撮ってたので。
置いてあるのはGグレードということでマニュアルエアコンのアレ。
展示車はオートマでした。発表前の号試車体なので、製品と違う所がちらほら。
上位グレードと大体は一緒なので、違うところを中心に。
スマートキーでなくキーシリンダー。
運転席のシートをリヤから引っ張る紐がない。
マニュアルエアコン
シートが思った以上に質感がない>Gグレード
ルームミラーが普通の(上級はフチ無し)
マフラーカッターないと凄く寂しいです。
カーテシランプレス
手動レベリング(→)
樹脂スカッフプレート
ウレタン助手席ダッシュボードガーニッシュ
さて比較はこれくらいにしておいて、86固有のところを。
サイドエンブレム拡大
リアビュー
全員プレゼントのフロアマット
エンジンルーム。基本は一緒
所々、プラパーツのシボが無いのが号試ちっく
展示用バッテリー「電道師」
この伝道師さんのおかげと、おねーさんのオススメで、
電源ONまでさせてくれました。
Gグレード通常インパネ
これはBRZ同様、Disp押しただけ。
電源ON
折角なので、ATのシフト動かしてみた。
R
N
D
折角電源ONしてくれたので
ミラー畳んでみた。
86さんは3月中旬まで展示。
それ以降は量産車と入れ替え予定だそうです。
パドルシフトとライト点灯のチェック忘れたけどまぁいいや。
自分はインパネ点灯したかっただけなので。
これだけ質感が違うと、GかGTどっちが正解か分からんね。
返信削除マフラーカッターはまぁ良いとして、シートが許せるかだね。
返信削除プラパーツでシルバーだったところは、徹底的に黒にされてる。
そんな値段かわらんのだろうけど、さすがトヨタというところか。