2012/02/09

ローグレード?ハイグレード?プレミアム?

ミッドランドに86のGグレードが居るらしいので、スネークさん。

前置きしておきますが、今回は異常なまでのピンぼけ率です。
ギャラリーのおねーさんに解説されながら写真撮ってたので。

置いてあるのはGグレードということでマニュアルエアコンのアレ。
展示車はオートマでした。発表前の号試車体なので、製品と違う所がちらほら。

上位グレードと大体は一緒なので、違うところを中心に。


スマートキーでなくキーシリンダー。


運転席のシートをリヤから引っ張る紐がない。

マニュアルエアコン


シートが思った以上に質感がない>Gグレード

ルームミラーが普通の(上級はフチ無し)

マフラーカッターないと凄く寂しいです。

カーテシランプレス

手動レベリング(→)

樹脂スカッフプレート

ウレタン助手席ダッシュボードガーニッシュ


さて比較はこれくらいにしておいて、86固有のところを。

サイドエンブレム拡大

リアビュー

全員プレゼントのフロアマット

エンジンルーム。基本は一緒

所々、プラパーツのシボが無いのが号試ちっく

展示用バッテリー「電道師」

この伝道師さんのおかげと、おねーさんのオススメで、
電源ONまでさせてくれました。

Gグレード通常インパネ

これはBRZ同様、Disp押しただけ。

電源ON

折角なので、ATのシフト動かしてみた。

R
N
D

マニュアルシフト1速

折角電源ONしてくれたので
ミラー畳んでみた。


86さんは3月中旬まで展示。
それ以降は量産車と入れ替え予定だそうです。

パドルシフトとライト点灯のチェック忘れたけどまぁいいや。
自分はインパネ点灯したかっただけなので。

2 件のコメント:

  1. これだけ質感が違うと、GかGTどっちが正解か分からんね。

    返信削除
  2. マフラーカッターはまぁ良いとして、シートが許せるかだね。

    プラパーツでシルバーだったところは、徹底的に黒にされてる。
    そんな値段かわらんのだろうけど、さすがトヨタというところか。

    返信削除