2012/02/12

山田の中の戦争

86をもう一度見てきて、照明の色補正。


GTLまだ見てないんでわからんけど、とりあえず赤くしてみた。
ロゴも。あ、針がオレンジのままだった。今気づいた。ガッデム。

コンデジの光学接写モードでシフトインジケーターも
盗撮撮影してきたので、ピンぼけて無ければフォント化しよう。


ハードの人が女子力アップ携帯とか買ってる間に、
ドラムの人と、最近の流行を調査する。

最近はこういうのが流行りみたい。

最近のガンダムはニュータイプでなく、ファミレス店員が乗るのか。

山田(仮名)「山田もガンダム乗りたいです!」

アニメ本編は違う意味で大人気らしいけど、
TV無いので見てないですが。

KOKIAさんの曲は良いね。
フォントを山田カラーにしました。

EDは栗の子だった気がするが、
きっとドラムのエライ人が買うであろう。

KOKIAさんついで。
こちらもいい曲です。


さて、針塗りなおそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿