2012/02/26

風は空に、星は天に。 そして、不屈の心はこの胸に。 この手に魔法を。 レイジングハート、セット・アップ!

劇場版2は7/14だそうで。


まったくお子様を相手していないのに、
長期休みにやるよね、深夜アニメの劇場化。

現時点で公式アナウンスされているチケット種類が、
相変わらず鬼畜なんですが。搾取好きだな。


ドラムの人が一生懸命買い漁るであろう。
煽って計算しておいてあげるね。


【劇場窓口前売り】
第1弾:なのフェイメタルA3ポスター(サイン入り)1500円 3/17〜
第2弾:はやてメタルA3ポスター(サイン入り)1500円 5月〜
第3弾:ヴォルケンメタルA3ポスター(サイン入り)1500円 6月〜

【アニメイト前売り 予約2/25 発売4/7】
奥田康弘描きおろしA2ポスター付き3種類
なのは 2000円
フェイト 2000円
はやて 2000円
奥田泰弘さんはDVDのジャケット絵とか、上手い版権絵の人だね。
劇場版の艶々した髪の絵も大抵この人。目が特徴的。
これとか。

【ゲーマーズ前売り 予約2/25 発売4/7】

藤真拓哉描きおろしA2ポスター付き3種類
なのは 2000円
フェイト 2000円
はやて 2000円

   こっちはコミカライズの方の人だな。

あと限定が2種類
第2弾:線画付 5月
第3弾:音声マスコット3種 6月



コンビニ(サークルKサンクス)前売り 予約3/22〜】
通常前売り(携帯汎用待受時計ダウンロード権付) 1500円


ねんどろいど(なのは、ヴィータ) 2700円
ねんどろいど(フェイト、シグナム) 2700円
テレカ付き 3000円



値段が決まってる奴だけで
26400円ですね。

これが書きたい為だけに、朝からblogを編集したっていう

まぁこの際、等身大レイジングハートも合わせて買うといいよ。
値段変わらないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿