2011/01/20

やらせはせん!やらせはせんぞ!

ちょいとお仕事で東京ビッグサイトろんへ。

本体の上部は来たことなかったかも。


なんかタイトルの様な台詞がでてきてしまう景色でした。

外人さんの講義を聞いて帰宅。


帰りに、渋谷によって楽器屋巡り。
渋谷は楽器屋ばかりでいいなー。



初めてイケベの鍵盤樂器フロアに行ってみたけど、
ローランドの電子チェンバロががが。
これいいなー。タッチがまんまチェンバロだ。音もだけど。

30万かー。微妙に頑張れるような、そそられる値段だ。



今日は昼も夜もご飯は外しました。


@渋谷 スパゲティハウスドナ
画像は携帯の小さめで撮ったので粗めですが。

まるごと焼トマトのバジルソース@1050くらい


とりあえずあれです。

スパゲッティ茹で過ぎ。

最初食感がうどんかと思ったよ。

グルメでも、8分30秒で芯が残るくらいでアルデンテで茹でろとか言わないから、

うどん

を出すのはやめてください。


トマトはまぁいいとして、なんかネギっぽいのが入ってた。

バジルトマトネギ...

まぁいいか、グルメブログじゃないし。


関西のベースの偉い人に、京都のキャピタル東洋亭
教えてもらって行ってみてからというもの、
どうもまるごとトマトってのを見ると頼んでしまうんですが、
コレ↓
に勝てるクオリティは未だに出会えないなぁ。
そもそも湯剥きしてある店を、ココ以外でみたことがない。


あーーー、京都行きたくなってきたよ!


東京行ってきましたレポなのにね!






追記:

そいえば帰りに品川駅で、ARANZI ARONZOのサテライトショップがあったんで、
ねこマグカップを買ってきた。

ネコマグカップコレクション:現在4


絵柄的には皿のほうが良かったので皿も。

こっちは実用性が低そうなので、
開封するか、誰かにあげようか考え中。


1 件のコメント:

  1. 何かスーパーボールが載ってるみたいに見えた

    返信削除