2011/01/01

2011 新年あけましたが

毎日が重要な日であり、日々頑張るという考えの元に、
特に記念日だから~、年明けだから~とはあまり思ってなかったりしますですが、
節目というのはお世話になった方々に挨拶をするべきですよね。



今年もよろしくお願いします>挨拶


ちなみに年越しで開発してました。







開設してまだ間もない
業務連絡メインの当ブログにお越しいただいている皆様、
今後ともよろしくお願いします。





並びにちょっと空気が微妙な隣国や、
マレーシアやドイツやセルビアから検索エンジン経由でアクセスされている方や、
定期巡回されている検索ボットの皆様お疲れ様です。


よくわからないので
新年の挨拶だけさせていただきます。


selamat tahun baru(マレー語)
Frohe Festtage und einen guten Rutsch ins Neue Jahr(独逸語)
Сре' на Нова Година, Sre na Nova Godina(セルビア語)
はっぴいにゅうにゃあ(日本語)


いやなんかお約束で貼れと言われた気がしたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿