2011/01/16

ミクさーん


  見やすさ優先なんて、そんなメーターばっかり作ってたら
  楽しくないじゃないですか>挨拶
  
  CGColorRefのメモリーリークはほぼ撲滅。

  アフィン変換オブジェクトあたりで5箇所漏れてるけど、
  インラインでレイヤーに設定してる分かな。

  時系列で増加するわけでもないし、32kbyte x 5だから、
  参照型があるかよくわからんので、まぁちょっと放置。


  S2000表示のデジパネの輝点1個1個に画像を読み込んで、
  高速で差し替えたら10秒足らずでiPodTouchがメモリ不足に。
 
  マスクを行列変換とかしないとだめかな。ちょっと放置。

  外は雪模様だし、少しぐらい放置してもいいよね。
  新年あけまして初放置、放置初め。どっちでもいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿