2011/01/10

工場見学

日本の秘密兵器製造現場を視察してまいりました。






夜のライトアップはなかなか壮観でした。

朝一に行ってから、夜に再度行った甲斐がありました。

2 件のコメント:

  1. あービームサーベル持ってら
    コアファイターもあるんだ

    返信削除
  2. お台場から静岡に移設されたタイミングで、
    マーキング追加とサーベル追加みたいですね。
    ギミックとライトアップが1/11までだったので、
    急遽見に行きました。

    3月末までやってるホビーフェア(優良展)内部で、
    ダメージ状態のコアファイターと、
    1/1シャア専用ザク頭が置いてありました。

    返信削除