2012/03/24

今年も待ってる

定番の駒ケ岳SAでソースカツ丼を食べながら、
  大盛りは多すぎ

諏訪子SAで軽く休憩

 改装進行中。ウッドデッキを作りかけていた。 

新和田トンネル有料道路

  なんだこの濃霧

例の道の駅を昼に通過
 マルメロの駅長門 

ああ、なんか懐かしい。

 八ヶ岳ぎゅーにゅー

適当にドライブして帰宅すると見せかけて、
 今日は霧が深い

小諸市なう
 ハードのエライ人は本当に聖地が好きだな。

昼の小諸駅。割りとおしゃれだよね。

 な つ ま ち 
  観光案内所がすでにピンクにやられている

駅の歩道橋を渡る、
  鳩再び。

とり「さみーんだよ」

懐古園(昼)

懐かしい郵便ポストが、

昼間はまた違った雰囲気

弓道場だったのかここ。

窓越しに射るのか。怖いな。
 大抵公営の射場って、安土の整備がなってない
(by なにげに弓道有段者)

こないだ来たときは近寄らなかった頂上付近。

神社だったのか。へぇ。

鯉が一杯。

土蔵。

猫目撃

この辺りの石垣はアニメででてきてるそうな。
 どのパースかは知らん。見てないからな。




動物園も園内にあるんだけど、まぁ閉まってれぅ

展望台

ダムが見えました。
 このダムもなんかアニメに出てきてるそうです
 (by 聖地のエライ人)

残雪がある情景ですが、お散歩にはいいですね。

ぶきこ!
 武器庫ってなんか乙女コスモをくすぐる魔法のワードですよね

なんか宿木がついてるでっけえ木

そして帰路へ
かんこう案内所が閉まってってるけどポスターが見やすく




絶賛放映中なので、巡礼者がそこそこ居ましたね、
今回は。

聖地というのも効果があるっぽいですけど、
地元が協力的なところはいいですね。

精々迷惑かけないように、随伴したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿