2012/03/17

しだれ梅まつり(≠梅てんてー)

まる1週間前ダイジェスト

お昼ごはんを食べたあと
裏メニュー:厚焼き+デラックス北京飯(650+50円)。
スーパー北京飯と言っておくか。



農業センターのしだれ梅まつりが今日までということなので、
やってきました。1週間と少し短い。


人多い。いつも閑散としてるのに。



今年は例年に比べて開花が遅く、3部咲き。






立木の枝を落としたところから、
花が一輪だけ咲いているのって、雅ですよね。

咲いてるのをなるべく撮ってますが、
全体的にはまばら。

もう少し種類を変えて、咲いてる部分だけ、ズーム。






頂上の公園の給水塔跡。ミニ給水塔ってワクワクするよね。
 誰か囚われていればなおよし。

さてイベントコーナーとか回ってみる。
 豆知識:最近のコーギーは携帯電話を所有している。

大道芸人さん
客から投げられたボールをお手玉してた。
なかなかやりおるね。

名古屋コーチンと撮影会
よくわからんが、
名古屋コーチンってヒヨコのままでかくなるのか。
マジか。

以前も紹介した、美味しいと農業センター牛乳のアイス。
うわなにこれすごい。行列。

My:かぼちゃ+キャラメルリボン

ソフトのエライ人:にんじn


かぼちゃとキャラメルリボンはあまり美味しくなかった。
というか組み合わせとして、駄目なパターンだ。

人参単騎に負けた。カカロットめ。
 参考画像:グーグル先生がこれだって言った


売店横の菜の花。菜の花もそろそろ終わりかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿