2011/10/23

ボクと契約して、ホンダオーナーになってよ!

ドラムのエライ人が車を買い換えたいという要望があり、
ちょっと車を見に某所へ。

ちょっとその前に腹ごしらえしたり


『ボクに乗って、レクサスを倒してよ!』
 どことなくQBっぽい


先輩魔法ホンダオーナーとしてのアドバイスをしてみる。

「この車を手にしたものはどんな加速だって叶えられる。
 でもそれと引換に、トヨタ車と戦う使命を課せられるんだ」 
 煽ろうという時こういう顔をしています

「自分がホンダオーナーになったときは、考えてる余裕さえなかったの」


「でもね、ちゃんと選択の余地がある子には
きちんと考えた上で決めて欲しいの。

 私にできなかったことだからこそ、ね」
 畳み掛けるときはドヤ顔で話します

 (たまたま昨晩、半年封印してようやく見た3話ネタ)


いや実際には値引き交渉を手伝いに行っただけなんですけどね。
買うのを決めるのは、オーナーさんなので。


しかしS2000もたいがいですが、CR-Zも4人乗りは向かないなぁ。
いっそ北米仕様のように2人乗りにすればいいのに。

ていうかなんでみんな2シーター買うんよ!

あとはスーパーチャージャー載せればOKです



その場で即決して帰りに虹に歓迎されたり。
きっといい車だよ。

狭いけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿