2011/10/08

「エビは別料金でゲソ」

ちょっと買い物にお出かけ

まずは腹ごしらえ。
珍しくSUBWAYに寄ってみる。あまり無いんだよねこの店。

えびアボガドサンドというのを頼んでみる。


「エビが入ってないでゲソ!」

そのまま食べても良かったけど、
さすがにメインが無いのは...ねぇ。

店員にクレームをいう。

My「エビが入ってないじゃなイカ!」
店員「あ、今日は特サブの日でアボガドベジーなので、
   そこにエビプラスにしたほうが安いんですよ^^」
My「エビプラスになってないでゲソ!」
店員「え?^^: あ、では90円頂きます。どうも」

My「待たなイカ!エビ入ってないのに、
   なんでだけ取られるんでゲソ!
納得行かないじゃなイカ!」

店員「あ、、、、、、すいません、、、、、」

値段や出したものを間違えているんでなくて、
客側が間違えていると思い込んでいる店員ほど、
面倒なことはない。

ややもあって、エビ入りの物 incoming

「エビエビー、ゲッソーゲッソー」

本日はiPhone4Sの仮予約日ということでKDDIへ
予約は16:00から

2時間前から5人くらい並んでいる。

楽器屋さんでも見てこようと思ったけど、
列が伸びそうだったし、
外で待たされるのも寒いから、
1時間45分前くらいから並び始める。
前にはキッカリ9人。10人目かな。

50人目記念

何も言わずに友人の位置に割り込む女性と、
何も言わずに我が物顔で撮影しだすセシウムTVさんとか、
「割り込み女と、電波TV」と書くとラノベっぽい。

ネガティブイベント多数でしたが、無事2時間経過。
整理券を頂き程なくして、予約終了。


メインイベントも終わったので、
楽器屋さんに寄ったり、
アップルストアに寄ったり。


やはり、かじ林檎を供える人居たか。

0 件のコメント:

コメントを投稿