2011/10/23

カラオケモード8割完成

MotionModeと格好よく名前をつけたんだけれども、
iPhone4Sと一緒に見せびらかすたび、カラオケモードと呼ばれる。

 (JASRAC非信託曲)

まぁカラオケか。


車載だとこっちのほうがみやすいかな。
注視してったら事故りそうだけど。



歌詞タイミングの調整をそこそこにして、
曲リスト送り、戻し時のアニメーションを適当に作って、
あとプレイリスト送り、戻し時のアニメーションも作成。


フレームレートが早すぎて暗黙アニメーションが殺されるのは、
明日回避コードを組もう。


これだけだと面白く無いので、もーちょっと弄ろう。
iOS5やiPhone4Sのタイミングもだいたいわかってきたし。


とりあえず数曲モーションモード様に、歌詞を細切れにタイプしなおし。



作業用BGMに「残念!さやかちゃんでした!」的な奴を。

参考画像

なんか曲調が舞乙っぽいような、ANUBISっぽいような。
梶浦節ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿