2011/02/22

曲画面調整

週末だけで、歌詞ファイルを94個打ち込んで、
少し疲れたので、プログラミングの方を進めよう。


リピートと時間表示を調整して、歌詞を限界まで文字数を稼いだり。
ヒラギノフォントなら26文字はこれでOKと。

あ、歌詞の打ち直しが少しでるなこれ。。。
改行削除するだけだけど、チェックが面倒だー、あ"ー。

ま、いいか。


ついでに、画面モードを1個追加。 
まぁ作りかけなので配置チェックだけ。

あんまり変な位置にすると、アニメーションさせたときに、
画面モード遷移で、目がシパシパするので、
そこが調整のポイントですね。



合わせてジェスチャーコマンドの一部調整。

3本指タップと時計回りローテーション(2本指回転)は、
あまりにも反応が悪いので、更迭。

スワイプモードの動的変更も、便利と思ったけど、
モードがどっちか意識しないといけないし、
マーカーも邪魔臭いので削除。

0 件のコメント:

コメントを投稿