2011/02/13

あきはばーら

土曜日。ハード担当の偉い人と秋葉原へ。

TPMSの無線受信モジュールに使えそうな部品をゲットが主目的。
雪なので遠出したくなるというのが副目的。



お昼ごはんはちょっと足を伸ばして御茶ノ水駅まで。


雪の中移動も辛かったんですが、
有名店のようで、お客も多くて少し躊躇するくらい人が。


雪の中再度放浪も嫌なので、並ぶことに。
美味しいというか、独特の味でしたが、
再度あの行列に並ぶかと言われると、
ちょっと遠慮したい感じかな。


豚丼なんですが、厚みがあって炭火焼してあり、
チャーシューのような食感でしたね。
豚丼の薄い肉が載っているって、
イメージが少し変わったかも。


お昼をすませて、目的のユニットと、
序に会社のお使いをすませて、帰途へ。

帰りに高速の雪がたいしたことないという理由で、
わざわざ雪の深い峠道を選んで帰ったのは、
きっとドライバーの人がスキーをしたかったんでしょう。

車で。

0 件のコメント:

コメントを投稿