やりたかったこと
フリック動作で画面を切り替えたいな
そこに至るまでのコーディング
・各画面のクラスメソッドを整理
・基底ビューをオブジェクト配列化するようにAppDelegeteを改修
→それにともなうビュー&レイヤー管理の大整理
・UIGestureRecognizerの配置の最適化
・一般描画とデモタイマーの分離と、
非可視状態でのサスペンド移行の流れを作成
まぁいいか。メモリーセーブとフリック動作をループにしておいたおかげで、
カスタム画面は、基底画面から派生クラスで作れば、
いくらでも追加可能に。いやっほう、これでアレゲ楽しいのが作れる。
なんだか実装の苦悩を吐き出す日記帳のような感じになってきた。
誰が見てもわからない。きっと半年後の自分すらわからないぞこれ。
公開したのを後悔してきた。
いやいや、ちゃんとわかるように書く努力をしよう。
次から頑張る。
せめてつぶやきとそうでないところは色変えよう。えぃ。
やる気でろ〜
返信削除といいつつハーネス製作が何も進んでないのは気のせい。
やる気とねむ気という相対立する勢力が、
返信削除日々血で血を洗う果てなき抗争を繰り返しつつ、
とりあえずということでプリンを食べて落ち着きつつ、
ブックマークサイトの巡回をして
貴重な一日終わってしまうということは、
人生に置いて100回に99回はあることである。
重要なのは奇跡の1回で逆転満塁サヨナラ送りバントを
打てるかどうかなんじゃないかな、かな。
今日が貴重なバントDAYなので、
もう少しフォトショップとXCodeを触ってまいります。